高知県にて園芸用土やバーク堆肥の製造・販売を行っている有限会社高橋建材興業様。所有されている0.8m3クラスの油圧ショベル初代320を今回リビルドさせていただきました。稼働時間11,817時間の車両が父、息子、孫の三世代に渡り、27年の時を経て現代に復活する姿はまさに感無量です!
リビルドとは?
リビルドとは、適切なタイミングで主要コンポーネントの交換やオーバーホールを行い、お使い頂いている機械の寿命をリセットし、より長くご使用いただけるようにするソリューションです。
Cat製品は、過酷な使用環境にも耐えうることはもちろん、リビルドによる繰り返しの再生・再利用ができるよう設計されており、リビルド後も継続して機械をお使いいただけます。詳しくは下記のリンク先をチェック!
また、修理費用のお支払い6~24回までの分割払いが金利0%となる、アフターサービス向けファイナンスもご準備しておりますので、ぜひ担当セールスまでお問合せください。※金利0%適用には条件がございます