5月に次世代を担う、最先端技術が一堂に集うCSPI-EXPO建設・測量生産性向上展が幕張メッセで開催されました。
キャタピラー社のブースでご紹介した最新ICT建機やデモンストレーション、プレゼンテーションをまとめた
WEBサイトCAT ONLINE EXPOが公開されました。
最新テクノロジーであるペイロード(重量測定システム)、E-フェンス(作業制限システム)、
グレードアシスト(2Dマシンコントロール)を標準搭載した新型機や、働き方改革に向けた無人化施工を可能とする
キャタピラーの遠隔操作技術など、各製品のデモ動画も掲載しております。
無人化施工を可能としたCatCommandステーションでは幕張メッセの会場よりアメリカの
アリゾナ州ティナハ・デモセンターにある油圧ショベルを遠隔操作で動かすデモンストレーションを実施。
その様子も動画で紹介しております。
未来の技術はもうすぐそこまで近づいています。
日々躍進的に進化する建機業界の中で、世界でトップを走るキャタピラー社の最新ICT建機で、
お客様の現場の問題解決をお手伝いさせて頂きます。
CSPI-EXPO展示会がコロナ禍での開催の為、参加を見送られたお客様はCAT ONLINE EXPOで
最先端ICT技術をご紹介しておりますので、ぜひ未来の建機をWEBで体感してみてください。
製品に関してのお問い合わせは、担当セールスもしくは当社ホームページよりお問い合わせください。