『レンタルの四国の代表者』 レンタルの四国様 尿素不要!315GC納車

レンタルの四国様は、香川県に本社を置き運送業を営む四国運送株式会社様のレンタル事業部です。

香川県、愛媛県、岡山県の中四国地方の4拠点で事業展開されております。

 

レンタルの四国様では大型重機から灰皿一つまでを取り扱い、

お客様に安心してご利用いただけるサービスをご提供しています。

 

社員の方々ひとりひとりが、『自分はレンタルの四国の代表者である』ということをしっかりと自覚し、

全社員それぞれが仕事に取り組まれている素晴らしい企業様です。

レンタルの四国様

 

今回レンタルの四国様に新型次世代油圧ショベル315GCを2台ご購入頂き、

4月吉日に納車致しましたので、その様子をご紹介します。

 

315GCは0.5㎥クラスの後方小旋回でクラス唯一の尿素不要のハイパフォーマンス機となっており、

EH(電気油圧式)コントロールシステムを採用することでエンジンのダウンサイジングに成功しました。

油圧のロスを押さえることで、従来機と変わらない掘削力を実現。

 

パワーだけではなく燃料消費低減やメンテナンスコスト低減となっており、

お客様の生産性向上のお役に立つ機械となっております。

詳しくはコチラ 0.5㎥クラス唯一!尿素不要 CAT315GC油圧ショベル

レンタルの四国様のお客様の現場へ直接納車させて頂き、さっそく現場で稼働しました。

新しい機械に皆様、興味津々の様子でした。

 

担当セールスである松山支店の飯田セールスも新車を無事収めることが出来て、ほっと一安心。

これからもお客様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ります。

 

ご購入頂き誠にありがとうございます。

 

レンタルの四国様では315GCが尿素不要で、メンテナンスの手間やコスト削減が可能ということから、

今回315GCを気に入って頂きご購入頂きました。

 

機械をレンタルして頂いたお客様の不要な手間やトラブルを防ぐことができるとのお声も頂戴しております。

これからお客様の現場で大活躍すること間違いなしの一台です。

 

 

本日ご紹介した製品以外にも、当社ではお客様のお役に立つ製品を数多く取り揃えております。

詳しくは担当セールス、もしくは弊社ホームページからお問い合わせください。

★お問い合わせはこちら★

 
Copyright. shikoku-kenpan. All Rights Reserved.
Top